虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年2月21日 (木) 有本香 × 小野寺まさる × 川松真一朗

アイヌ新法を巡る問題≫

 

虎ノ門ニュースでは『アイヌ新法』について深く説明してくれています。

 

一方の民放でこの問題について報道している番組はあるのでしょうか?

 

地上波のテレビはほぼ見ないのでわかりませんが、とても報道してるとは思いません。

 

仮に報道されていても「先住民族であるアイヌの方々が守られる法律ができてよかったです」みたいな論調だと思います。

 

≪東京都の築地市場移転問題≫

 

私は東京都民ではありません。

 

「東京では虎ノ門ニュース見ている人がいないのかな?」

 

などと疑問に思ってしまいます。

 

東京都にお住まいの方はぜひ、このブログで復習するように友達が職場の同僚に伝えてください。

 

しかし、最後の方で小野寺まさるさんが「東京オリンピックの開会式でアイヌの人が踊ることが決まっている」と発言しました。

 

このことに対し、川松真一朗さんが「トップシークレットの内容をどうして知っているんですか?」とかなり驚いているのは印象的でした。