虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年1月29日 (火) 百田尚樹 × 江崎道朗

≪韓国国防部長官を務める鄭景斗≫

 

この鄭景斗氏は織田邦男さんが番組に出演された時も触れていました。

 

平成31年1月15日 (火) の虎ノ門ニュースですが「鄭景斗氏は知日派である」と仰っていました。

 

今回の発言も、不本意ながら上から言わされているのか真意はわかりません。

 

しかし、これでかなり韓国軍の反日姿勢はもはや後戻りできない状況だと言うことがわかりました。

 

≪ヴェノナ文書からわかる日本の歴史≫

 

前回、江崎道朗さんが出演されたのは平成30年12月4日 (火) でした。

 

その時の日本が戦争に向かわざるを得なかった流れにはソ連コミンテルンが深く関係していたことがわかりました。

 

ここまで、詳細に解説いただけてまさしく永久保存版と思いました。

 

今回は戦後の日本における共産党主義の動きがよくわかりました。

 

このヴェノナ文書を解明していくことで、どれだけ歴史が正確にわかるようになるのか非常に興味深く思います。

 

しかし、ここまでのことをやってのけるコミンテルンは凄いとも思いました。