虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】令和元年5月15日 (水) 井上和彦 × 上念司

北朝鮮のミサイル発射の本当の意味≫

 

井上さんの解説を聞いて、北朝鮮が開発しているミサイルは韓国を標的にしていることは驚きでした。

 

しかし、それで一体何が特になるのかがわかりません。

 

少なくとも、日本は積極的に友好的になうとはしていませんが、韓国の文在寅大統領は歴代の大統領を考えても親北です。

 

その韓国を攻撃しようと威嚇して何がいいのでしょうか?

 

陸軍中野学校

 

恥ずかしながら、この中野学校の存在を私は今回初めて知りました。

 

任務の性質上、表に語られることはかなり少なかったこともあるでしょう。

 

しかし、これで思ったのが日本はやる気になればCIAのようなスパイ機関を今でも作れるのではないかと言うことです。

 

実は、知られていないだけで、存在するなどならいいのですが、その可能性はかなり低いでしょう。