虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年2月6日 (水) 井上和彦 × 藤井厳喜

≪安倍首相が考えている国際観とは?≫

 

藤井厳喜さんも番組中に安倍首相が中国の習近平国家主席に対して、訪日を促していたことを非難していました。

 

この放送時はまだ明らかになっていませんでしたが、国賓としてであると、2019年の間に2人となります。

 

現段階では、アメリカのトランプ大統領国賓として、今の皇太子が新天皇に即位されて初めての外国の国家元首になることが濃厚です。

 

安倍首相は中国に対してはかなり距離を置いているとも言われたりします。

 

 

しかし、このような行動をとっているとどこに軸足を置いているのか非常にわからなくなるこの頃です。

 

≪戦争を戦い抜いた英雄たち≫

 

井上和彦さんのルーチンワークとも言われる【昭和の英雄が語る ~大東亜戦争・偉大なる記憶~】ですが、生の体験談を聞けるうちにたくさん紹介していただいきたいと思います。

 

確実に、戦争を経験されてきた英雄たちの人数は少なくなってきています。

 

この様な形で、多くの方に声を届ける番組は他にないと思います。