虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年4月25日 (木) 有本香 × 竹田恒泰

スリランカの連続爆破テロ≫

 

4月21日イースターというキリスト教で意味がある日にあえて仏教徒の国に連続爆破テロが実行されました。

 

日本はこれが起きてもいまだに平和ボケをしているといってもいいでしょう。

 

来年は東京でオリンピックが開催されることは決まっています。

 

もちろん、テロなど起こらないほうが一番です。

 

しかし、日本人は一体いつになったら憲法改正し、自国を守る防衛意識を持つのか疑問です。

 

今回、番組内で非常にわかりやすく有本さんがスリランカと中国の関係を説明してくれました。

 

過去に地上波のニュースでスリランカの内戦などほとんど報道されたことはなかったように思うので、非常に勉強になりました。

 

≪兄弟関係でつながる皇位継承

 

竹田恒泰さんは、親子ではなく兄弟でつながる王位継承権を危惧されていました。

 

確かに、世間一般的にも結婚して所帯が別々になると、兄弟の関係は疎遠になることはよくあることです。

 

このような考えが皇室にあてはまっては困るのでしっかり連携はとっていただきたいと思います。