虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年1月9日 (水) ケント・ギルバート × 北村晴男

実際、ゴーン容疑者の決着はどうなるのか?

 

毎回、見ていて思いますがケントさんはゴーン氏の逮捕に対しては批判的な意見のように思います。

 

過去にゴーン氏逮捕についても何度もブログで触れていますが、コメンテーター内ではゴーン容疑者に否定的な意見が多いように感じます。

 

私は詳しいことはわかりませんが、日産を立て直した恩人という面もあるかもしれません。

 

一方で、それ以上に日本人の経営スタイルとは違っているように感じる面もあります。

 

私は日産の社員でもないので何が嘘で本当からわかりません。

 

しかし、最近おきたオリンピック委員会の竹田会長のことなどを踏まえてもはや、日本のフランスの戦いに舞台は移っているように思います。

 

2月に実施される沖縄の県民投票に意味はあるのか?

これはもはや、県民投票を沖縄でやる意味はないでしょうね。

 

でも、本当に武田先生ではないですが、沖縄をどうしたいのか意思表示をしてもらわないとどこまでいってもこの状態が続くんでしょうね。