虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年4月9日 (火) 百田尚樹 × 江崎道朗

大阪都構想は実現するのか?≫

 

先日、行われた選挙で維新は大きく議席を伸ばしたのは間違いありません。

 

しかし、府議では過半数を獲得することができましたが、市議では2議席たりません。

 

この政局を長い展望で見ると、公明党自由民主党へ含めて政局に対する力を失っていく流れにつながりそうな予感がします。

 

今後、松井市長と吉村知事の動きには注目ですが、大阪は大きく変わる予感がします。

 

≪日本分断の危機があった≫

 

江崎道朗さんの共産党の解説は今回で3回目ですが、教科書などでは決して学べないことが学べて面白いの一言です。

 

しかし、この真実は一般の人にはなかなか知ることが難しいことばかりです。

 

もし、正しいと思って読んでいる本が共産主義思想の本であれば元も子もありません。