虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年1月11日 (金) 武田邦彦 × 須田慎一郎

最近の韓国について思うこと

 

朝鮮出身戦時労働者にしてもレーダー照射問題にしても、最近の日韓においていい話は聞きません。

 

日本にいる人で日本に馴染んでいる韓国人もいますし、韓国人だからと言って嫌いになることはあまりにも極端だと思います。

 

しかし、このようなことが続いてしまっては、韓国人というだけで距離を持ってしまうのは致し方ない気もします。

 

政治的なことはできないので、韓国に何かしてやろうとは明確なことはないですが、逆に韓国人が気の毒に思います。

 

しかし、できるならLINEを使うのも本当は嫌なのですが、今となってはなくては不便すぎるので仕方なくても使っています。

 

日本の技術でなんとかできそうなんですがね?

 

どうして、そういうSNSを作らないんでしょうか?

 

 

ファーウェイの新情報

 

須田のオジキによるファーウェイの新情報は驚きの内容でした。

 

「スカイコム・テック」と「カニキュラ・ホールディングス」がファーウェイにかなり強い関係性を持って支配していることを地上波見ているだけではわかりませんね。

 

おそらく、一回の放送を見ただけではなかなか理解できなかった部分もあると思うので、ぜひブログでおさらいしといてください。