虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年1月15日 (火) 百田尚樹 × 織田邦男

レーダー照射問題の行方とは?

 

もはやこの日本と韓国のレーダー照射問題は、決着はつかない感じになってきています。

 

日本が弱腰になっている気配はありますが、謝ることはしないでしょう。

 

しかし、それ以上に謝らないと思われるのが韓国です。

 

韓国という国

 

私は仁川空港にトランジットで立ち寄ったことがあります。

 

ここは、悔しいですがかなり使い勝手がよかったです。

 

しかし、今思うとWi-Fi使い放題は大丈夫だったんだろうか?

 

などと、今更心配してしまいます。

 

1日だけ滞在のため韓国に入ったことがありますが、興味なかったので観光はしませんでした。

 

別に、個々の韓国人が嫌いという嫌悪感があるわけではありません。

 

しかし、ここまで国同士がもめて日本に対する韓国の姿勢を見ていると、積極的に仲良くしたいとは思わないですね。

 

むしろ、そんな母国を憂う韓国人に同情してしまいます。

 

いくら、政府に言ったところで変わらないでしょうからね。

 

そんなことにならない日本でよかったと思いますが、こうも反日の日本人が多いことにはうんざりしますが。

 

「頼むから日本が嫌いなら、出てってくれ」

 

などと、思います。