虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年2月11日 (月) 青山繁晴

≪韓国国連議長である文喜相氏の発言≫

 

これは、かなり日本の地上波でも取り上げられた印象があります。

 

ほとんどの放送で弁護するような意見をする人はいなかったように感じます。

 

つまり「日本の天皇は文喜相国連議長が言うように謝罪するべき」などの意見はほとんどなかったように思います。

 

しかし、これは少し前からレーザー照射問題あたりから、韓国とかなり距離をとってきたいたからなのでしょうか?

 

もし、日韓の間で一連の騒動がなかったら案外擁護する人はもっといたのかもしれません。

 

アイヌ人というとらえ方≫

 

私は北海道とは離れた地域で暮らしているためアイヌ文化については詳しくありません。

 

しかし、アイヌ文化には非常に興味深いというか、もっと時間があれば勉強したい分野でもあります。

 

そのため、これがどのような危険性をはらんでいるのか私の知るところでは難しいです。

 

最近人気漫画の『ゴールデンカムイ』で勉強してみようか考え中です。

 

ブログ記事では、当時の福田康夫内閣で町村議員がどのような形でアイヌ先住民族として認めた発言をしたのか記載しています。