虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年1月23日 (水) ケント・ギルバート × 田北真樹子

北方領土は返還されるのか?≫

 

最近、日本の安倍首相とロシアのプーチン大統領の間で北方領土問題に関してかなり進んでいることは間違いないと思います。

 

それが、どのような決着で着くのかはわからないですが、一般国民の私からすると見守るしかありません。

 

≪田北真樹子さんは河野太郎外務大臣を評価していない≫

 

実は、これはいつも気になっている点でした。

 

田北真樹子さんは虎ノ門ニュースに出演される回数が多いですが、一貫して河野太郎さんを評価していません。

 

今回はそれがとても露骨に感じました。

 

あえて、その理由は述べませんでしたが、官邸キャップの経験があるからこそ、何かとっておきの情報を持っているのかもしれません。

 

ちなみに、以前青山さんも河野太郎さんには、まだ信用しきれない部分があるような発言をされていました。