虎ノ門ニュース【非公式】BLOG|日本を愛する愛国者です

偏向報道には黙れない、真実の情報を手に入れることができます。

2019/01/18 01:42

【虎ノ門ニュースブログ】平成31年1月22日 (火) 百田尚樹 × 生田よしかつ

≪東京都小池知事、生田よしかつさんから住民訴訟で訴えられる≫

 

虎ノ門ニュースを見ている人で、小池百合子東京都知事を支持している人は少ないと思います。

 

有本香さんが様々な悪事を暴露しているので、当然のことでしょう。

 

しかし、一般の世間的に言えばまだまだ支持しているひとは大勢います。

 

メディアのその一環なのではないでしょうか?

 

私も小池都知事に対して、裁判が行われていることは知っていましたが

 

しかし、生田さんがここまで戦っていることを知りませんでした。

 

ブログ内で紹介しましたが、一審の判決ももうすぐみたいなのでどうなるか見ものですね。

 

IWC脱退の真実≫

 

虎ノ門ニュースの視聴者のほとんどがIWC脱退に対して賛成したと思います。

 

しかし、裏では天下り先に対しての配慮があったのは全く知りませんでした。

 

あの武田邦彦先生もまったく触れたことがなかったので、驚きでした。

 

その点に関してもブログ内で説明しているので、ぜひ確認してみてください。